岡山5月:「1DAYワークショップ」IN 岡山

岡山5月:「1DAYワークショップ」IN 岡山

2021年05月02日(日)開催 岡山県

イベント概要

OFFICE HIT-LAB(ヒット・ラボ)がお届けするSDGsワークショップ。

「SDGsの本質と可能性」を体感する1DAYワークショップは、とても人気の体験会です。

このワークショップに参加して、あなたもSDGsの本質を体感してみませんか?

 

「2030SDGsカードゲーム」は、あなたがこの世界の起点であることを体感できるゲームです。

いま私たちが向かっている世界の流れを知り、世界で起きている出来事の意味を考えます。

「SDGs de 地方創生カードゲーム」は、「対話」の本質を捉え、豊かな社会実現のために、

私たちがいま行動しなければならないことを実感し、行動変容を促す最適なプログラムです。

 

2つのゲームを体感し、リアルな内省を呼び起こすためのワークショップは、多くの方々から

『対話による変革と、SDGsの「連鎖と同時性」を理解し、現場に活かせるヒントが詰まった

体験会だった』との感想をいただいております。ぜひ、会場でお逢いしましょう!

イベント詳細

開催日 2021年05月02日(日)
時間 9:45 〜 17:30
参加費 6,000~(各種割引あり)
会場 岡山国際交流センター 5F(第2会議室)
住所 岡山県岡山県岡山市北区奉還町2丁目2−1
主催 HIT-LAB(ヒット・ラボ)
ファシリテーター 横山三樹生